お知らせ

この度、安来家四天王寺店は6/21(火)をもちまして、
閉店することとなりました。
短い間ではありましたが、常々ご利用頂きましたお客様に、心より感謝しております。
理由と致しましては、あと数年営業を続ける予定でしたが、ありがたいことに予想を遥かに超えるペースで、安来家本店の方へのご来店,配達のご予約を頂いております。
四天王寺店の方を臨時休業する日も増えてまいりまして、このままの状態を続けてしまうことで、本物の日本料理をお届けしていくという本来の想いが、ブレてしまうのではないかという考えに至りました。
そこで一旦、四天王寺店の想いも本店と統一することで、より日本料理と向き合い、安来家の本物の御料理をお届けしていきます。
四天王寺店でのお弁当やお寿司は、本店でお作りしておりましたので、店舗は無くなりますが、気軽に本店の方へご予約頂けましたら、ご自宅やご利用場所へ配達させて頂きます。
スイーツに関しましては、日本料理店での本格スイーツが珍しいとのことで、ありがたいことにSNSや雑誌等で取り上げて頂きまして、ご好評頂いておりましたので、本店へと引き継ぐこととなりました。今のところ、贅沢パフェと自家製ジェラートが本店で持ち帰りできるようになる予定です。

長くなりましたが、6/21(火)までの間、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
急なお知らせとなりまして、誠に申し訳ございません。
今後とも、安来家をどうぞよろしくお願い致します。

安来家 店主

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
Language »