お知らせ

昨年度もみなさまには大変お世話になりました。

安来家を愛してご贔屓頂き本当にありがとうございました。

2023年も大阪・阿倍野での日本料理は安来家を

どうぞよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も、新しい切り口で御料理に取り組み、

最上のサービスでおもてなしできるよう、日々改善して成長していく所存です。

新年が明けますと、すぐにやってくるイベントが2/3節分の恵方巻きです。

安来家では、巻寿司、上巻寿司、稲荷寿司、助六寿司、いわしの塩焼きがございます。

細巻きなどは事前予約にて、お問い合わせ下さいませ。

恵方は十干に基づき決められており、さらに恵方とされる方角は16方位中4方位のみです。

恵方は東北東、西南西、南南東、北北西の4種類で、南南東の頻度がやや多めとなっております。

こういうのも深く調べていくと面白いものがたくさんありますね。

もちろん同じ方角が連続で続くことはなく、

2023年の恵方は、南南東となっております。

こういった昔から続くイベントや、新たに生まれたイベントも大切にしながら

日々を充実させていきたいものです。

そんなお手伝いを、安来家が出来ればと思っております。

2/3の節分のご予約受付しておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
Language »